理事長コラム

理事長コラム

<<< 前へ
次へ >>>
2014-05-05

石楠花満開

※ 画像をクリックで拡大表示します。

今年も施設敷地内の石楠花が満開になりました。毎年この時期になると、面会に来られた家族様がご利用者の車イスを押して下さり石楠花の花をご覧になられています。

2014-03-19

室生園ホームページリニューアル

※ 画像をクリックで拡大表示します。

このたび、社会福祉法人室生会のホームページをリニューアルすることになりました。 このコーナーを利用していろいろな意見や思いを発信して参りたいと思います。少し不安ですが、ご覧頂いた皆様方からいろいろな意見を頂戴できればうれしく思います。
今年の念頭の挨拶は、「循環」でした。物事には良い循環もあれば悪い循環があります。人間の身体も企業も良い循環が大切だと思います。良い循環で少しずつサーマルを掴みたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

<<< 前へ
次へ >>>